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おすすめメニュー診断

動く?ケアする?それとも?

あなたにオススメのaviメニューは?

たくさんあるaviの美容メニューから
あなたにオススメのメニューが見つかります。

START!

美容と健康には気をつかっているほう

週1回以上運動をしている

肌荒れが気になる

冷たいものばかり飲んでしまう

運動しているのに
下腹は全く減らない

夜なかなか寝つけない

日々やるべきことに
追われている

階段を上がるとすぐ息切れする

シャワーで
済ますことが多い

休みの日は遊びに行くより
寝ていたい

猫背や巻き肩など
姿勢の悪さが気になる

熱くもないのに
顔が火照ることが多い

夕方になると
靴がきつくなる

たくさん寝ても
疲れが取れない

朝起きたとき 顔のむくみが
気になる

PMS(月経前症候群)
がひどい

タイプ別おすすめメニュー

A面倒くさがり運動不足タイプ

美容には気を使ってはいるものの、身体を動かすことは苦手なタイプのようです。肩こりなどの不調の改善や身体のシルエットを変えるには、身体を正しく動かすことが不可欠です。 運動が苦手でも続けやすいジャイロトニック®ビューティーメソッドで身体を動かす習慣をつけることがお勧めです。また、ランジェリーで日常の姿勢をサポートして、さらに美しく身体を整えましょう。

そんなあたなにオススメのメニューは

Bぐったりストレスお疲れタイプ

とてもお疲れのようですね。
ストレスは目には見えませんが、身体に疲れとして蓄積していきます。
忙しいからと放っておかずに、定期的にメンテナンスをして疲れを溜めないようにしましょう。リラックスしながら疲れた身体を整えられるフィギュアエステがお勧めです。
また、ジャイロトニック®ビューティーメソッドで身体を動かすと心身共にリフレッシュできます。

そんなあたなにオススメのメニューは

Cゆがみアンバランスタイプ

骨盤や骨格のゆがみによって身体のあちこちに負担がかかっています。
つい肩や脚などツラく感じる部分だけほぐせばよいと思いがちですが、部分ケアは一時的な対処なので、身体全体をメンテナンスし、根本を改善することが大切です。
ゆがみを放っておくと太りやすくなったりむくみやすくなったりします。姿勢も悪くなりがちなので、ランジェリーで普段の姿勢をサポートするとさらに良いでしょう。

そんなあたなにオススメのメニューは

D内臓ひんやりお疲れタイプ

身体の内側が冷えることによって血行不良と代謝不良がじわじわときているようです。
フィギュアエステで内蔵の動きの活性化を促しましょう。
お家ではお風呂にゆっくり浸かったり、身体を温めることを日常に取り入れていくことがお勧めです。
継続的に身体をケアすることが大事なので、お風呂上がりに正しいセルフマッサージができるとさらに良いでしょう。

そんなあたなにオススメのメニューは

Eホルモンバランス不安定タイプ

ホルモンバランスが乱れることによって肌荒れやむくみがおきているようです。
つい化粧品が原因ではないかとあれこれ試したくなりがちですが、スキンケアなどの表面的なケアだけでは改善しにくいので、フィギュアエステで身体の内側からも整えて、ホルモンバランスを安定させていくことがお勧めです。継続的な身体のケアが必要なので、お家でできる簡単なセルフケアも取り入れてみましょう。

そんなあたなにオススメのメニューは